A PIECE OF DREAMS

ハワイホノルルからアメリカの最新ビジネス情報を発信しています。


More Story

Japan×Hawaii Businessの可能性
2014年11月22日 - 1:36 am
アロハ! HUNDRED DREAMS代表の内田直です。 急激に寒くなった日本からまだまだ暑〜いハワイに戻って参りました。 やっぱりハワイは本当に気候がいいです。普段住んでいると感じにくいですが、「ハワイに来る、それだけで元気になれる」という皆さんの言う事が日本とハワイを行ったり来たりするとよく分かります。 今回の出張はかなり長期間の滞在でしたが、その分たくさんの方とお話をする事が出来、またハワイに持っていったら面白い事になるなあと感じるサービス、商品も多々あり今後の展開がかなり楽しみになっております。 簡単にキーワードを羅列すると、 -...

ハワイのネット情報を発信
HUNDRED DREAMSマガジン

Subscribe to our mailing list and get interesting stuff and updates to your email inbox.