A PIECE OF DREAMS

ハワイホノルルからアメリカの最新ビジネス情報を発信しています。


More Story

【募集開始】Eコマースセミナースペシャル「セルフブランディングセミナー」開催!
2015年7月8日 - 3:05 pm
アロハ! HUNDRED DREAMS代表の内田です。 先日行われた第6回Eコマースセミナーですが今回も満員御礼で無事終了することが出来ました。 非常に勉強熱心な前のめりな参加者のおかげでプレゼンする側も非常にやりやすくあっという間の2時間でした。 ありがとうございました! 既に累計で120名以上の方にご参加頂いているEコマースセミナーですが、参加者アンケートの中からもっと深く勉強したいとか、◯◯の部分に関してもっと詳しく知りたいとかそういったご要望をたくさん頂いております。 そんなご意見を受けまして次回のEコマースセミナーはスペシャル版として開催したいと思います。 今回は皆さんが一番苦慮するであろう部分、どうやって他社と差別化するか?自分の会社のサービスのウリって?ウリはあるけどどうやって表現したら良いのか分からない等、ブランディングの仕方についてお話したいと思います。 実際にUSP(Unique...

ハワイのネット情報を発信
HUNDRED DREAMSマガジン

Subscribe to our mailing list and get interesting stuff and updates to your email inbox.