A PIECE OF DREAMS

ハワイホノルルからアメリカの最新ビジネス情報を発信しています。


More Story

ウェブサイト制作、ハワイでのプロダクト撮影など差別化提案出来ます!
2019年9月30日 - 5:09 pm
Hundred Dreamsがハワイのデジタルマーケティングのコンサルティング会社というブランディングはこのビジネスを始めて5年も経つのでそれなりにハワイで浸透しております。 一方で当社はコンサルティングだけで実務は依頼出来ないと思っている方も多そうで、よく「御社はウェブサイトの制作はできますか?」という問い合わせをいただきます。 ウェブサイトの制作も日本のパートナー企業やメインランドのパートナー企業とタッグを組んで制作ディレクションをしております。 日本人観光客がメインの企業には日本のクリエイターを、米国本土のアメリカ人をターゲットにした企業にはメインランドのクリエーターをアサインしてサイト制作をしております。 また、ランディングページやパンフレット等のための商品撮影やモデルさんを使った撮影のディレクションもしております。 先日も日本の企業からハワイのモデルさんを使って、ハワイらしいイメージが出るお部屋(ロケーション)で、商品訴求の撮影の依頼がありました。 当社ではローカル企業との繋がりを生かして、長嶋一茂さんがロケでメロメロになったという話題のモデル鮎河ナオミさんを使って、女性のカメラマンによる、ワイキキのハワイを感じられる可愛いお部屋でのプロダクトの撮影を行いました。 以下、撮影風景です。 ...

ハワイのネット情報を発信
HUNDRED DREAMSマガジン

Subscribe to our mailing list and get interesting stuff and updates to your email inbox.