A PIECE OF DREAMS

ハワイホノルルからアメリカの最新ビジネス情報を発信しています。


More Story

LAでも開催中!! Eコマースセミナー&インスタグラムセミナーで最新情報ゲット!
2017年10月3日 - 9:57 pm
先日9月28日にハワイで開催したEコマースセミナーも満席で終了することができました。ご参加いただいた方ありがとうございました。 約3年前からスタートしたセミナー活動ですが、Eコマースセミナーは常に人気のセミナーとなっております。 その人気の秘密は、Eコマースの基本をレクチャーするだけでなく、ホームページを制作・発注する際にどのように考えれば効果的になホームページが作ることができるか?そんなEコマースの垣根を超えて、デジタルマーケティングの基本となるウェブサイトの制作時の考え方もレクチャーしているからかなと思います。 このノウハウは2年前は1ヶ月で1000ドルを頂いて実施していた特訓講座でのみ教えたノウハウです。 2年経ったので今回通常の講座でノウハウを解禁します! また日本でもユーザー数が2000万人を突破したインスタグラムをどうやってビジネスに活かすか?そんなノウハウをお伝えするセミナーも同時開催します。 講師としては1日2講座はしんどいですが、LAには現状、月に1度だけの訪問となっておりますので時間の許す限り、いろんなお話をさせていただければなあと思います。 今回もLALALA...

ハワイのネット情報を発信
HUNDRED DREAMSマガジン

Subscribe to our mailing list and get interesting stuff and updates to your email inbox.