HUNDRED DREAMS, Inc.

”111-HAWAII PROJECT” ハワイを元気に!ハワイに貢献!

アロハ!

HUNDRED DREAMS代表の内田です。

ハワイでは今こんなプロジェクトが脚光を浴びています。

111-HAWAII PROJECT

みんなの力でハワイを元気に。
[ハワイ州観光局公認の地域活性・社会貢献プロジェクト]

111-HAWAII PROJECTは、様々な地元企業のメイド・イン・ハワイ商品を統一ブランドとして商品開発・販売を行い、売上の一部をハワイのために役立てるプロジェクトです。地元商品のブランド力を高めることで地域活性化を図り、お土産を買うだけで気軽にハワイに貢献できる観光客と共に、社会貢献とビジネスの両立を目指します。

こんな素晴らしいプロジェクトの協賛企業として弊社HUNDRED DREAMSも応援させて頂くことになりました。

運営会社およびサポート企業一覧はこちらへ>>>

そうそうたる企業の中にちょこっと入れてもらえました。(^_^)

当社の協賛企業としての役割はここに参加頂いている企業様のMADE IN HAWAII PRODUCTSをインターネットで皆さんが購入することが出来るようにサポートすることがメインの役割となります。

最近日本にはまだ進出していないMADE IN HAWAIIの商品を目にする機会が増えてきていますが、パッケージが今イチだったり、マーケティング手法が今イチが故に商機を逃しているなあと感じることがあります。

今回この企画を立ち上げたのがハワイ屈指のデザイン会社「クラレンス・リー・デザイン」さんなのでデザインで商品力をアップさせるということが可能になりました。こういったベースがあってPR会社やメディア、小売店さんが一丸となってハワイの逸品をみんなで応援して販売していこうという一枚岩のスキームが出来上がりました。

なんかこういう無償の愛というか、みんなで一つの目標に向かって突き進んでいくというのは当社のCORPORATE CULTUREでもあるのでこのプロジェクトが大成功する様に微力ながらも応援したいと思っています。

このプロジェクトに興味のある会社様いらっしゃりましたら是非ご連絡下さいませ。事務局にお繋ぎさせて頂きます。

明日のハワイをみんなで作って行きましょう!

マハロ!

モバイルバージョンを終了