HUNDRED DREAMS, Inc.

今が旬!インスタグラムをビジネスに活用するセミナー開催決定!(10月20日)

インスタグラムが女性を中心にかなりメジャーなソーシャルメディアに成長してきております。日本でもユーザーの伸び率では1位になっています。世界的には億単位で年々ユーザー数が急増中です。これだけのユーザー数に支持されているインスタグラムをいかにビジネスに取り込んでいくか、そんな課題を解決すべくビジネスの現場では日々議論されていると思います。そんな議論の解決策を指南するのが当社の役目だと思っています。というわけでインスタグラムをビジネスに如何に活用するかというセミナーを開催します。

今回の講座はインスタグラムをどうやってウェブサイトやFacebookと連携させたり、マーケティングで利用したりする方法があるのかという具体的なインスタをビジネスで活用する方法や、効率的な運用方法、特に効果的なフォロワーの増やし方などをご案内したいと思っています。

また、インスタグラムの運営の基本は如何にフォロワーを増やすかということですが、今回当社で利用しているインスタグラム運用ツールの具体的な使用方法を管理画面を見せながらご教示したいと思います。このツールを使うとアクティブなフォロワーが月に500人は確実に増え、いいねの数も初月に平均で100超え、3ヶ月もすると300〜500の平均いいねになります。インスタグラムはアカウントの世界観が最も重要でフォロワー数の伸びはアカウントのジャンル、写真のクオリティ、統一感、ポリシーによりそれなりの格差が生じます。ファッション、インテリア、フード、コスメはインスタグラムと親和性が高いジャンルと言われていますのでまだインスタグラムを活用仕切れていないこの業界の方はまだまだチャンスがございます。是非参加してみてください。気付きがあると思います。

具体的には今回のセミナーでは

等々

をお話ししようと思っています。皆さんが理解できてすぐに実践できるようにお話させて頂きたいと思っています。

また、今回もセミナー終了後に懇親会を予定しております。セミナーでは聞けなかったトピックや自社のサイトに関してのアドバイスなどをその場で求めて来る方もいらっしゃって、うまく私を利用しているなあ(笑)と感心してしまいます。そう言った熱心な方と繋がることも自社のウェブマーケティングを加速させる時に役立ちますのでお時間ある限り、ぜひ懇親会の参加もご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

インスタグラムをビジネスに活用するセミナー
開催日:10月20日(金)
開催時間:6:00pm〜7:30pm
懇親会:8:00pm〜 ※懇親会は別の会場に移動して行います。
開催場所:ワイキキショッピングプラザB1 JTBトラベルプラザブリーフィングルーム
セミナー参加費用:$40/人
懇親会参加費用:$30〜50程度を予定

会社名 (必須)

役職 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご連絡先 電話番号 (必須)

自社WEBサイト URL

参加ご希望人数 (必須)

懇親会への参加を希望されますか? (必須)

今回のセミナーをどちらでお知りになりましたか? (必須)

紹介者のお名前

ご希望の相談内容など、何かありましたらご記入下さい。

モバイルバージョンを終了