HUNDRED DREAMS, Inc.

新年!ハワイネットビジネスマーケティングセミナー開催!

アロハ!

Hundred Dreams代表の内田です。

今年もやります新春インターネットセミナー!と題しまして年明け早々みんなでお勉強しましょう!

インターネットの集客で成功している事例をベースにその手法についてお話していきます。
– 今やFacebookを凌ぐ勢いのInstagramを使ったマーケティング。どうやってEコマースに繋げるのか?
– コンテンツマーケティングが流行ってるのは分かるけどどんなタイトルどんな内容ならいいの?
– SEOって今は何をすればいいのか?
等々すぐに実践できる内容のものを集めました。
今回はフレームワーク的なお話というよりはよりすぐに実践出来る施策についてお話する予定です。
場所はいつものManoa Innovation Centerです。

また、今回は新年ということでセミナー終了後に懇親会を兼ねた新年会も開催します。
インターネットビジネスに興味のある方が集まる会になると思いますので
是非コネクション作りの為にもご参加下さい。
今回は懇親会のみの参加もOKです。新年会ですので。

それでは、お申し込みは以下のフォームからどうぞ!

新春!ネットビジネスマーケティングセミナー

日時:1月13日(水) 5:30pm – 7:00pm(1時間半)
料金 お一人様50ドル
場所:Manoa Innovation Center Presentation Room
   2800 Woodlawn Drive Honolulu
定員:20名

会社名 (必須)

役職 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご連絡先 電話番号 (必須)

自社WEBサイト URL

参加ご希望人数 (必須)

懇親会への参加を希望されますか? (必須)

今回のセミナーをどちらでお知りになりましたか? (必須)

紹介者のお名前

ご希望の相談内容など、何かありましたらご記入下さい。

モバイルバージョンを終了