A PIECE OF DREAMS

ハワイホノルルからアメリカの最新ビジネス情報を発信しています。


More Story

”毎週月曜日はEコマースセミナー!!” を年内継続します!
2015年10月28日 - 6:35 pm
アロハ! Hundred Dreams代表の内田直です。 ★年内は毎週Eコマースセミナーを開催致します!ふるってご参加下さい。★ 今まで基本毎月1回開催しておりましたEコマースセミナーですがが、月一開催だとどうしても都合が付かず参加出来ないという方がいらっしゃいます。毎回毎回次回は受講したいというお話を頂くのですが、その次回もタイミングが中々合わなかったりということが多々あります。 そこで冒頭に記載の通り、今年いっぱい基本毎週月曜日はECセミナーを開催します。 このセミナーを受けるとネットショッピングの始め方が分かるのはもちろんのこと、売れているお店がどんなことをやって売上を伸ばしているか、また直近のEC業界のデータ等あらゆる人に参考になる情報がちりばめられているので必ずや気付きを得ることが出来ると思います。 ダウンタウンにある当社Officeにて少人数制で行います。出来るだけ参加者の意向にそう形でお話をしたいのであえて少人数制に致しました。 概要は以下の通りです。 Eコマースセミナー月間(ECセミナー) 日時:11月02日(月)...

ハワイのネット情報を発信
HUNDRED DREAMSマガジン

Subscribe to our mailing list and get interesting stuff and updates to your email inbox.