A PIECE OF DREAMS

ハワイホノルルからアメリカの最新ビジネス情報を発信しています。


More Story

【募集開始】第6回Eコマースセミナー開催決定(7/2) 今回は夜間開催!
2015年6月7日 - 11:01 pm
アロハ! HUNDRED DREAMSの代表の内田です。 毎月開催させて頂いているEコマースセミナーですがハワイのワークスタイルに合わせて夕方から始めていましたが、最近は平日18時過ぎでないと参加出来ませんとか週末の開催はありませんかとか開催日のニーズが多様化して来ております。 遅い時間はハワイではウケが悪いかなあと思っていましたがリクエストを見る限りそんなこともなさそうです。 というわけで今回は夜の7時から開催させて頂きます!場所はいつものマノアのイノベーションセンターのプレゼンテーションルームです。 第6回Eコマースセミナー(ECセミナー) 日時:7月2日(木)...

ハワイのネット情報を発信
HUNDRED DREAMSマガジン

Subscribe to our mailing list and get interesting stuff and updates to your email inbox.