A PIECE OF DREAMS

ハワイホノルルからアメリカの最新ビジネス情報を発信しています。


More Story

ハワイNo.1ローカルジャパニーズ向けマガジン『Lighthouse』でコラムの連載開始!
2015年4月6日 - 2:54 am
アロハ! HUNDRED DREAMS代表の内田です。 ハワイの経済をEコマースで元気にしたいというミッションのもと、地道な啓蒙活動を続けていますが、そんな活動を加速させるべくハワイナンバー1のローカルジャパニーズ向けのフリーマガジン「Lighthouse」でEコマースのコラムを書かせて頂くことになりました。 楽天時代にブログ事業の事業長をさせて頂いてた時に3年以上に渡りブログを毎日書き続けました。 なおしブログはこちら>>> そんなこともあり文章を書くことは実は好きだったりします。 このコラムは「Eコマース成功ものがたり」というタイトルが付いているので日本やアメリカのECの成功事例を中心にどうやったらEコマースでハワイ発のビジネスで成功出来るのかをいろんな視点で掘り下げて行きたいと思っています。 ハワイで今毎月Eコマースセミナーや1ヶ月のEC特訓講座などを開催してECのプレーヤーをどんどん増やして行こうと思っていますがこのコラムでさらに爆速させたいと思います。 Eコマースの世界はFirst...

ハワイのネット情報を発信
HUNDRED DREAMSマガジン

Subscribe to our mailing list and get interesting stuff and updates to your email inbox.