HUNDRED DREAMS, Inc.

絶好調につき再々開催決定!第3回Eコマースセミナー開催のお知らせ

アロハ!

HUNDRED DREAMS代表の内田です。

昨日開催させて頂いた第2回Eコマースセミナーですが満員御礼で無事終了致しました。

初回同様ご参加頂いた受講者から早速御礼のメールやら今後のウェブサイトの制作依頼やらコンサルティングのご相談が舞い込んできております。

また、既に第3回Eコマースセミナーに参加するという打診が開催決定前からきておりましてバタバタでしたが次回のセミナー会場を確保する事が出来ましたので第3回Eコマースセミナー開催の告知をさせて頂きます。

前回ご参加頂けなかった方も今回初めてセミナーのことを知った方は是非この機会にご参加頂ければと思います。

詳細は以下の通りです。
日時:4月2日(木) 5:30pm – 7:00pm
場所:Manoa Innovation Center 2800 Woodlawn Drive #100, Honolulu (前回と同じ場所です。)
費用:お一人様20ドル
申込方法:以下の申込ページからお申し込み下さい。先着順
https://hundreddreams.com/entry

また、過去にEコマースセミナーにご参加頂いた方からのご紹介の方は優先的にご案内させて頂きますので申込ページのご紹介者欄にご紹介者のお名前を記載して頂きます様お願い申し上げます。

前回も書きましたが、まだまだハワイのEコマースの環境は黎明期だと思っていますので先に動いた人にチャンスがあります。
First Mover’s Advantageがネットの世界ではありますので他社に先駆けて動く事が重要です。
どんな業界のどんな商売でもインターネットを絡めないビジネス展開は今後不可避であると思われますのでこの機会に基礎から勉強するのが最短コースで成功に行ける道だと思っています。

是非、勉強意欲のある方はご参加下さいませ。

マハロ!

モバイルバージョンを終了