HUNDRED DREAMS, Inc.

好評につき開催決定!第2回Eコマースセミナー開催のお知らせ

アロハ!

HUNDRED DREAMS代表の内田です。

先月開催させて頂いたEコマースセミナーですがご参加頂いた方の満足度もかなりよく、また都合で参加出来なかった方から次回の開催日の問い合わせ等頂いておりましてハワイのアロハコマースのポテンシャルをひしひしと感じております。

鉄は熱いうちに打てではありませんが前回ご参加出来なかった方の為に第2回Eコマースセミナーを開催させて頂く事に致しました。

前回ご参加頂けなかった方は是非この機会にご参加頂ければと思います。

詳細は以下の通りです。

日時:3月2日(月) 5:30pm – 7:00pm
場所:Manoa Innovation Center 2800 Woodlawn Drive #100, Honolulu (前回と同じ場所です。)
費用:お一人様20ドル
申込方法:以下の申込ページからお申し込み下さい。参加者多数の場合抽選となります。
https://hundreddreams.com/entry

また、前回Eコマースセミナーにご参加頂いた方からのご紹介の方は優先的にご案内させて頂きますので申込ページのご紹介者欄にご紹介者のお名前を記載して頂きます様お願い申し上げます。

まだまだハワイのEコマースの環境は黎明期だと思っていますので先に動いた人にチャンスがあります。
First Mover’s Advantageがネットの世界ではありますので他社に先駆けて動く事が重要です。

どんな業界のどんな商売でもインターネットを絡めないビジネス展開は今後不可避であると思われますのでこの機会に基礎から勉強するのが最短コースで成功に行ける道だと思っています。

是非、勉強意欲のある方はご参加下さいませ。

最後に前回のアンケートの結果を一部抜粋で掲載させて頂きます。

「とてもわかりやすく説明をしていただいて、インターネットに不慣れな私にも理解できました。 ありがとうございました!」

「とても分かりやすく、自分のネットビジネスでのいろいろな課題が見えて参考になりました。お陰様でウェブサイトの再構築へのやる気がでました。ありがとうございました。もっと聞いていたいと思ったので満足度4にしました。」

「とても勉強になりました。 ありがとうございました! また参加したいです!」

「セミナーでのご説明ありがとうございました。 基本的な部分からとても丁寧に講義頂き、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。より多くの方がこのセミナーを体験し、自分の進む道へのヒントを得られる事が出来れば、大変素晴らしい事だと思います。」

「ウェブサイト制作の最新事情がわかって良かった。 最近同じ作りのウェブサイトが多いなぁと思っていたら、その秘密がわかりました。」

「次回はもっと内田さんのサービスを受けることによって、私たちのビジネスがどのように飛躍する可能性があるか、教えてください。」

「具体例を多く見せて説明していただいたので、わかりやすかった。実践的な内容で今後も(有料でも)ぜひ開催していただきたい。」

「とてもためになりました! これからも宜しくお願いいたします!!」

「内田さんは、さすが楽天で立ち上げでやってきただけあって、ノウハウ、知識が素晴らしいと感銘を受けならが聞き入っていました。 信頼できる、内田さんに、 ぜひウェブの作成をお願いしたいと思いました。 あと、BtoBでも、ぜひ商品を預けたいですね。」

「私みたいな何も分からない初心者にもとてもわかりやすい説明で、すごく勉強になりました。まだまだ知らない事がたくさんありました。とても参考になり、今回学んだことを活かしていこうと思います。 ありがとうございました!」

マハロ!

モバイルバージョンを終了