A PIECE OF DREAMS

ハワイホノルルからアメリカの最新ビジネス情報を発信しています。


More Story

ハワイビジネス&移住の個別相談会 in JAPAN実施のお知らせ
2014年11月2日 - 2:50 am
アロハ! HUNDRED DREAMS代表の内田直です。 突然ですが、私、HUNDRED DREAMS代表の内田が11月に日本に一時帰国を致します。 日本の(ネットベンチャー)企業でハワイへの進出/テストマーケティングに興味がある、ハワイでの会社設立費用っていくら?ハワイで資金調達は可能?ハワイ移住に興味がある、ハワイ就活、ハワイの子育て事情を知りたい等、ビジネスの拡大、どうやったら移住できるの?移住に向けてのご相談など個別にお時間を設けてお答えしようと思います。 私自身、日本で楽天という会社で10年お世話になった後、ハワイへ家族で移住して参りました。 この、ハワイへの家族での移住に始まり、ハワイの会社での就業、そして自らハワイで起業した経験をベースに私がお答え出来ることは何でも全てお答えしようと思います。事前にお聞きになりたい分野、質問事項等簡単にお知らせ頂くとセッション時間を有効に使えるかと思います。 以下詳細となります。ご確認の上、ご連絡頂ければと思います。 会 場:東京都内(渋谷、六本木、品川等) ※個別に会場をご連絡致します。会場の都合上3名以上でのご参加はご遠慮下さいませ。 日 程:11月12日(水)、13日(木)、14日(金)、15日(土)、17日(月)、18日(火)、19日(水) 時 間:13:00-14:00,...

ハワイのネット情報を発信
HUNDRED DREAMSマガジン

Subscribe to our mailing list and get interesting stuff and updates to your email inbox.