A PIECE OF DREAMS

ハワイホノルルからアメリカの最新ビジネス情報を発信しています。


More Story

今が旬!インスタグラムをビジネスに活用するセミナー開催決定!(10月20日)
2017年9月28日 - 10:15 am
インスタグラムが女性を中心にかなりメジャーなソーシャルメディアに成長してきております。日本でもユーザーの伸び率では1位になっています。世界的には億単位で年々ユーザー数が急増中です。これだけのユーザー数に支持されているインスタグラムをいかにビジネスに取り込んでいくか、そんな課題を解決すべくビジネスの現場では日々議論されていると思います。そんな議論の解決策を指南するのが当社の役目だと思っています。というわけでインスタグラムをビジネスに如何に活用するかというセミナーを開催します。 今回の講座はインスタグラムをどうやってウェブサイトやFacebookと連携させたり、マーケティングで利用したりする方法があるのかという具体的なインスタをビジネスで活用する方法や、効率的な運用方法、特に効果的なフォロワーの増やし方などをご案内したいと思っています。 また、インスタグラムの運営の基本は如何にフォロワーを増やすかということですが、今回当社で利用しているインスタグラム運用ツールの具体的な使用方法を管理画面を見せながらご教示したいと思います。このツールを使うとアクティブなフォロワーが月に500人は確実に増え、いいねの数も初月に平均で100超え、3ヶ月もすると300〜500の平均いいねになります。インスタグラムはアカウントの世界観が最も重要でフォロワー数の伸びはアカウントのジャンル、写真のクオリティ、統一感、ポリシーによりそれなりの格差が生じます。ファッション、インテリア、フード、コスメはインスタグラムと親和性が高いジャンルと言われていますのでまだインスタグラムを活用仕切れていないこの業界の方はまだまだチャンスがございます。是非参加してみてください。気付きがあると思います。 具体的には今回のセミナーでは ...

ハワイのネット情報を発信
HUNDRED DREAMSマガジン

Subscribe to our mailing list and get interesting stuff and updates to your email inbox.