A PIECE OF DREAMS

ハワイホノルルからアメリカの最新ビジネス情報を発信しています。


More Story

WebMarketing Boot Campセミナー開催します!一日ネット漬け!! (4月27日)
2016年4月1日 - 4:40 pm
アロハ! Hundred Dreams代表の内田です。 昨年より始めているECセミナーをはじめ様々なスペシャルセミナーを含めると既に数百名に登るハワイの方々がインターネットビジネスに関する講座をご受講頂いております。 インターネットを利用したビジネス拡大にご興味をお持ちの方がこんなにたくさんいらっしゃるのかと大変有意義に感じております。 また既にたくさんご受講頂いているアーリーアダプタータイプの方もいらっしゃれば、みんなが始めているのでそろそろ自分も勉強してみようかなというコンサバティブなタイプの方もいらっしゃると思います。 そんなコンサバ組のために今回一日で一気に勉強する機会を設けました。 名付けて、 『WebMarketing...

ハワイのネット情報を発信
HUNDRED DREAMSマガジン

Subscribe to our mailing list and get interesting stuff and updates to your email inbox.