A PIECE OF DREAMS

ハワイホノルルからアメリカの最新ビジネス情報を発信しています。


More Story

A Happy New Year2016!! Hundred Dreams Come True!!!
2016年1月1日 - 10:31 am
アロハ! 明けましておめでとうございます!Happy New Year2016!! HUNDRED DREAMS代表の内田直です。 毎年1月1日に思うのは、「夢しか実現しない!」ということ。 去年もそんなようなことを年初のブログで書いていました。 『夢しか実現しない!!』無いハワイのEコマースの未来は自分達で創る!! 今年も思うのは、やっぱり夢にさえ思えないことが実現するとは思えない、つまり夢しか実現しない!ということです。 去年盛和塾ハワイに入塾させて頂き、会社経営というものの何たるかを勉強させて頂いております。 常に謙虚、感謝、利他の精神、こういったものが無い経営者はいつかダメになると思っています。 また会社の意義・目的というものを明確にして、何の為に会社をやるのかを従業員に伝えていくのも経営者の重要な役割です。 当社の意義・目的は何かというと、 「全従業員の物心両面での幸せを追求するとともに、インターネットを通じてハワイの経済をもっともっと元気にすること」 非常に分かりやすく言うと「みんなの夢が叶う会社にすること!」です。 従業員の夢、クライアントの夢、パートナー会社の夢、当社に携わってくれている方の夢、たくさんの夢を実現出来る会社に出来たらこんな素敵なことは無いなあと思います。 HUNDRED...

ハワイのネット情報を発信
HUNDRED DREAMSマガジン

Subscribe to our mailing list and get interesting stuff and updates to your email inbox.